私の描く思い出キャンパスぶろぐです。
第21話『50ノーティカルマイルの空』

さてさて、一拍置いてのクドのお話です。

ここからが難しい用語(主に星座や宇宙の話)によって???マークが出てくることとなります。
もしかしたら分かりやすくなっているかもしれません。

それでは改めてクドStoryのスタートです。

アニメLB

唯湖さんがお掃除をするために出した条件がクドのメイド姿でのお掃除でした。
結局は妄想だけで終わりますけどね~。

唯姉はアニメでは良い妄想力しているじゃないですか。8話の時もクドのお風呂上がりの妄想が思いのほか良くてテレビを見ながらニヤニヤしていました。

本当に可愛いな。ほっぺ赤らめてるのがいい>ω<

しかし、こんな展開はここまでですよ。

アニメLB

例の儀式シーン。

アニメ見ながら思ったのですが、うちの記憶のなかではこの儀式は好きな人にやってもらう必要があったと思います。訂正、好きな人ではなく恋人です。

お互いにそれぞれの紋を描きます。

クドの紋は相手に、相手の紋を自分の身体に描いてもらうというものです。
今回は恋人でもないから伏せられていましたけど。

なんか制服を脱いでいくシーンはなんだか…よかった。
色っぽいよねw


アニメLB

クドのお母さん(ストルガツカヤ博士)登場~♪

ちなみに「クドのお母さんロリすぎー」って意見でみんなびっくりされた方多かったみたいですが、PCゲーム「クドわふたー」をプレイの方は知っている情報です。
というのも、クドわふたーのエンディングでお母さん出てきていますので。でも、クドの手、本が邪魔で顔は見れませんでした。茶色のショート、そしてクドと同様に小さいということは分かっていましたけどね。

クド好きのうちでも顔は初めて見ました。
うん、ぺっぴんさんです>ω<

これからのクドのお話はお母さんが結構関わってきます。


アニメLB

アニメLB

デブアでは宇宙開発が非常に盛んな島でした。
今回のロケット打ち上げには多大な費用が使われています。これはこのお話では重要な情報です。

打ち上げの日にストルガツカヤ博士の乗ったロケットが打ち上げ失敗となってしまいます。
このニュースを見たクドは気を失ってしまい次回へと続きます。

これからシリアスシーンに突入していきます。


思ったのですが、恋人同士じゃないということはあの言葉聞けないのかな??

来週もミッションスタートだ!!



リトルバスターズ!アニメ公式サイト→【アニメ リトルバスターズ】
リトルバスターズ!サイト→【リトルバスターズ!】
Key→【Key】


【第1話感想】【第2話感想】【第3話感想】【第4話感想】【第5話感想】【第6話感想+小毬Story】【第7話感想】【第8話感想】【第9話感想】【第10話感想】【第11話感想】【第12話感想】【第13話感想】【第14話+美魚Story感想】【第15話感想】【第16話感想】【第17話感想】【第18話感想】【第19話感想】【第20話感想】



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiiragikirara.blog133.fc2.com/tb.php/82-1e23f83a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
->リンは、魔球を会得したようだな>>こんなのはどうだ!!リキ:ストライク->曲がったいまのはニャーブだスライダーだよ->今のは、スライニャーだクド)すごいのです[部]部室も散ら...
2013/10/03(木) 19:19:13 | ぺろぺろキャンディー